忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

無題

ララヤちゃんがかわいすぎてかわいすぎてぐるぐる
頭の中で考えた結果




ララヤちゃんの本がつくりたーーーーーい







はい、もう作る作る詐欺はしたくないです
本気で作りたくなってでもどこで公言すべきか
はい、またここ来ましたヘタレです。
3月のコミライか、春の名プでだせたらいいなって
東京も行きたいですが何せ交通費が
つらいですね~いずれって感じで^^

ビックバンやってララヤちゃんと今後の展開を
知りテンションが高まったところで
製作にかかりたいと思いました
いうだけただデスネ・・・
春休みを有効に使って楽しく原稿ライフしたいなぁってところです。



ララヤちゃんかわいい

PR

2013/11/09 未選択 Comment(0)

無題





2013/11/01 未選択 Comment(0)

無題









ララヤちゃんかわいい

2013/10/26 未選択 Comment(0)

無題



エクシリアネタバレになるかと思いました




[つづきはこちら]

2013/09/26 未選択 Comment(0)

名プ9

お疲れ様でした

いろいろ学ばせていただきました
次はもっとお隣とも交流ができたらいいなと思いました。


次サークルで参加するとしたら3月のコミライに
なると思います。


スペースに来ていただいた方々本当にありがとうございました。

2013/09/24 未選択 Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
フリーエリア